2018/05/15 20:38


今年初となる REEL POPUP SHOP IN JAPAN
今回は東京・赤羽にお店を構えるコーヒースタンド「Aeru Coffee Stop」さんと
福岡・今泉のヴィンテージショップ「Poupee de Son」さん2店舗にて開催させていただきました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4/29(日)東京・Aeru Coffee Stopさんでは多くの地元のお客さんにReelを見ていただけたかと思います。

お客さんのほとんどが男性で、「奥さんにプレゼントしようかな」「彼女に記念日のプレゼントとして渡したい」など
ギフトとしてご購入してくださった方が多く、一緒に悩みながら楽しく選んでいただけました。









5/3(木)福岡・Poupee de Sonさんは1階がヴィンテージショップだったこともあり
Reelもお店の一部の商品感覚で楽しんでいただけたかと思います。

若者が多くカフェやファッションビルなどが立ち並ぶエリアならではの客層で
同じ目線で接客でき、本当に多くの方々とお話しでき楽しかったです。







(福岡ではもう1店舗別のお店でもやらせていただく予定だったのですが体調不良により中止になっていしまい、大変ご迷惑をおかけしました。尚、中止となってしまった場所「Coffee and Cake Stand LULU」さんに関しましては、次回のポップアップにてご一緒する予定です。)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2日間という短い期間ではございましたが、わざわざ足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!

もっと多くの方々に「Reel」を知ってもらうため、実際に手に取ってもらい直接お話ができる時間を
少しずつではありますが増やせていけたらと思っております。
今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Reel Chiharu