2018/02/08 18:45

 

 

ミステリアスな雰囲気の中にも、エレガントな女性らしさを演出する

オーストラリア・メルボルン発のジュエリーブランド「By Nye」。

 

2016年に立ち上がったばかりですが、メルボルンのおしゃれ女子からの人気のセレクトショップ

Monk House Design や Shifting Worlds にて取り扱いをされているほど。

 

今最も注目されている話題のジュエリーブランドの一つです。

 

 

 

 

 

 

今回は注目されているジュエリーの中でも、私自身もデイリー使いしている

お気に入りの1点「Asteroid Ring Trio」をご紹介いたします。

 

 

   

 

 

 

まず最初に思うことであろう、なかなか見かけないこの形。

そうなんです。自分自身のサイズにぴったり合わせられることができるリングなんです。

 

男女問わずどんな方でも使っていただけるのが嬉しいポイントですよね♡

 

 

 

 

 

 

リングの先端部分も 丸く整えられているので、

リングを着用する際に、洋服に引っかかったり 怪我したりする心配もなし。

 

こういった見た目だけでなく 実際に着用する人のことを考えて作られている

デザイナーならではのお客さんに対する想いと優しさは、ブランドの信頼度にもつながりますよね。

 

 

  

 

 

 

また、写真からも伝わるように細身のリングとなっていますので

手元をより華奢に、女性らしい印象に演出してくれます。

 

3つ合わせて着用したり、単品でシンプルにしてみたり。

 

サイズを少しだけ小さくして、ファランジリング(指の関節に着ける指輪のこと)として使っていただいても◎

 

 

 

 

 

それぞれリングの内側には、”By Nye”と小さな彫刻が施されており、こだわりを感じます。

 

幅広いスタイリングを楽しめるリング

素材はシルバーと18ctゴールドの2種類ございます。

 

 

 

 

あえて素材違いで重ねて着けちゃったりしても◎

 

ジュエリーそのもののデザインやサイズ感が同じなので

ごちゃごちゃ感がなく、ワンランク上のおしゃれを楽しめそう。

 

 

 

 

 

 

現在オンラインショップにて絶賛販売中ですので、この機会にぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

また、今年のGW期間中に日本各地でポップアップショップを開催予定です。

 

場所や日程などの詳細はもう少し先の発表になりますが、

随時インスタグラム @reel__official にて更新していく予定です。

 

こちらもぜひぜひフォローして、イベント情報をいち早くゲットしてください :)

 

 

Reel

https://reel.thebase.in

https://www.instagram.com/reel__official/